FC2ブログ



復活yahoo!!!

クーリンパッドが解除されてアラド復活YAHOOOOO!!!

結構対応早かったZE☆

これでシーフできるぞおおおおおお

BAN!BAN!BAAAAN!

2日前ほどにアラドにinしようとしたら・・・

「このアカウントは接続不可処理がされています」

・・・垢BANwwwwwwwww

とりあえず運営にメールしたが・・・にしても垢BANワロスw

いやはやいろいろと楽しませてくれますね♪

・・・シーフやりたかったなぁ~

新入生?アニメの入れ替え期だ馬鹿ヤロー

さーて4月も中頃!今期もアニメが充実してそうです

ねじりふんどしやべぇw
いちばんうしろの大魔王

ライブシーンがイイね!
Angel Beats!

ついに4期目突入!もういいだろw
一騎当千 XTREME XECUTOR

ツンデレは大好物だぜ
迷い猫オーバーラン!

全国放送って言ってもいいかもしれんね
けいおん!!

今期三国志系()2つ目()
真・恋姫†無双 乙女大乱

小栗旬・・・イケてるじゃないか!脇君も忘れずにね♪
RAINBOW 二舎六房の七人

こういう直球勝負みたいなの嫌いじゃないぜ
HEROMAN

少女漫画っておもしろいよね!メイド萌えなんでヨロシク!
会長はメイド様!

オープニングの山田カワE-!!
B型H系

他にもいろいろあるみたいで面白そう!
とりあえず前期からやってる精根…いや性痕…ちがった聖痕のクェイサーがぶっとんでてイイ!!

もうすぐ2010年だよ

もうすぐ2010年だよ!
はえーよ!時が経つのははえぇよ!!
と、いうことで1月から新アニメ始まるぜ

こいつらどっかで軽音部やってなかったか?
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

単純におもろそう()という雰囲気がします
ダンスインザヴァンパイアバンド

ゲーム持ってるけどまだクリアしてねぇw
おおかみかくし

見ますとも!!ロリコンですから!!!
はなまる幼稚園

3作目。あいかわらずほのぼのしてんだろうな!
ひだまりスケッチ×☆☆☆

パッと見どうでもよかったけど召還獣がカワイクネ?ロリコンですから()
バカとテストと召還獣

中原麻衣目当て
れでぃ×ばと!

聖痕()俺にもあるよ
聖痕のクェイサー

化物語がおもしろかったから見る
刀語

以上こんくらい見る予定
あとは今やってるアニメの2クール目くらいかな
つまるところ・・・アニメ見るくらいなら勉強しろ!←これ真理

ぱんつが熱い

そらのおとしものやべぇwww
そらのおとしもの
公式HP→ttp://newtype.kadocomic.jp/soraoto/

何がやばいって普通のおっぱいアニメなのかと思ったら・・・メインはぱんつでした^^;
第2話のエンディング↓↓※歌は差し替えVer

はんぱねぇwwwwwwww
ちなみにこのぱんつ共は第4話で帰ってきます
ぜひ見てね☆
アニメ
プロフィール

moco2359

Author:moco2359
【REDSTONE】
主に白鯖に対して挿入

リンクしない方が身のため

もっこりん 436lv Bishop
モツコリン 280lv Wizard
まぃく 416lv 剣士

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
